Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

1本の電話

昨日の日記になるのですが、昨日お世話になっている人(WOの世界へ招いてくれた方)から一本電話を頂いた。
「忙しそうだね。WebObjects触る時間もないんだ」と一言。
それ以外にも用事はあったのですが。 そう「触る時間を作れなくしている自分に今更気が付く」。 でも、お陰で昨日は少し触りました。
まるでしばらく現役を退いていたスポーツ選手が現役復帰するために自主トレをするように、xcodeを立ち上げ、プロジェクトの作成。
そして、WOコンポーネントを触る。
久しぶりの感触。
ちょっぴり、幸せを感じました。 やればできる。
しばらくリハビリからスタートかな。 koshidaさん電話ありがとうございました。
また、がんばれます。